超獣戯牙ガオロードチョコ2弾受け取り編

 皆さんお元気でしたか。4ヶ月ぶりですね。私は太ももにアイロン大の火傷を負ってから気分がかなり塞がっていましたが、暑さにもコロナにも負けずに元気にやってました。そんなことはさておき、、、

ついに来たガオロード2弾の発売日!

今回も発売日に、ガオロードが入っているであろうあみあみボックスの受け取りに無事成功。

こんなにも暑い中、宅配をしてくれた佐川の配達員さんには頭が上がりません。

なんの変哲もないあみあみボックスがとても眩しく見える(開けずにとっておきたい感)。

f:id:kusunokinokokage:20210809152153j:image

 

通りすがりのキノコがいたので開けるのを手伝ってもらいました。一番乗りおめでとうキノコ。

厳重に隙間が埋められているところにあみあみさんの商品の取り扱いの良さが分かります。

f:id:kusunokinokokage:20210809160515j:image

 

 

私のヤブルチャックたちも久しぶりの開封式に心躍る様子。きれいにイラストの載ってる全面を揃えてくれました。

f:id:kusunokinokokage:20210809152326j:image

 

 

神羅万象時代からの伝統的な青肌キャラがいる事を箱を見てから気付いたよ。箱には着色されてないけれど、この子だけ勝手に頭で着色されちゃうな。是非欲しい。
f:id:kusunokinokokage:20210809152401j:image

 

 

パッケージ比較。左のパッケージがカッコ良すぎる。ボスの強大さと色合いが特に目を引く。絶望感全開のパッケージ。右のは一弾の白パッケージと全く同じデザインで、なぜマリウスなのか考えさせられます。もしや真のヒロイン?
f:id:kusunokinokokage:20210809153255j:image

 

f:id:kusunokinokokage:20210809153333j:image

 

 

待ちきれずに早速2個開封した結果は4体目の獣王リヴァイアスとボスの取り巻きヒポラカムス。

リヴァイアスの特徴がガブルフィッシュにそっくりなのは偶然なのか関係があるのか…

ヒポラカムスは言わずもがなアナザーカードもある恵まれたキャラ(嬉しくはない)。
f:id:kusunokinokokage:20210809153828j:image
f:id:kusunokinokokage:20210809154001j:image

 

 

実に4ヶ月ぶりなのですっかり熱も冷めていたけれどやっぱり発売されて物が手元に来ると心が弾む。相変わらず原光氏の癖のあるイラストがたくさんあって嬉しい。個人的にはパワーアップしたゼロス狙い。ディルモニカも出てくれるとなおよし。

今回も前回にならって4箱用意したので次回は開封+配列を紹介していく、ゾ。